<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

!!! (チック・チック・チック)『The One 2』【とにかくただ乗ればいい! 躍動する音が楽しい新曲】

以前どこかのインタビューで、三回繰り返すならどんな呼び方でもいい(別にチックチックチックじゃなくてもいい)、と彼ら自身が言っていた気がするが、実際、誰かがほかの呼び方をしているのを聞いたことがない。いや、あるいは言っていたのかもしれない。ただ、私はそれを認識できるはずもない。つまり、こういうことだ。「ばんぼばんぼばんぼの新譜最高だよね」「えっ?」……ばんぼばんぼばんぼ、とは何なのか、私にもまるでわからないのだが、結局のところ、チックチックチックと呼ぶことでしか彼らについて我々は話せないのではないだろうか(カーヴァーの短編みたいな物言いになってしまった)。というわけで、ばんぼばんぼばんぼ改め、!!!の最新作である。とにかくただ乗れればええやん、という姿勢なのかはわからないが、この曲もまた踊らずにはいられない。この約束された安定感。まさにエクスクラメーションマークの連打の如く、躍動する音が楽しい!!!

(2017.5.17) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl