<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

The Posies『Sideways』【冷え込んだ秋の夜長を心もぽかぽかで過ごしていただきたい】

パワーポップのレジェンド、私の敬愛するThe Posiesが4年ぶりの新曲を発表した。MVもちゃんとあるので(今回こうして紹介することができて)非常にうれしい。いつにも増して、まずは聴いてもらえたらいい、それで充分に魅力が伝わる、と思っている。私なんかが何も言えることがないくらい、純粋に、ただただいい曲。メロディに関しては保証付きで、安心してご視聴いただける。イントロのギターの何音かだけで、ああ、好き、たまらん、となってしまう。もはや条件反射的、ですらある。アルバムは来年に発売される予定らしい。彼らの新曲をじっくり聴けることが今から楽しみでならない。発売されたあかつきには、そして万が一、全曲MVつき、となった際には、しばらく私夜鍋のレビューはThe Posies祭になる可能性が高い。どうか、(いろんな意味で)お楽しみに! とりあえず、本物のグッドミュージックを聴いて、この冷え込んだ秋の夜長を心もぽかぽかで過ごしていただきたい。

(2020.11.25) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl