<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

The Network『Ivankkka Is A Nazi』【こうして精力的に活動してくれることがうれしいGreen Dayのサイドプロジェクト】

この名前にピンとこなくてもGreen Dayのサイドプロジェクトと聞けば、きっと興味をひかれるはず。覆面バンド、という紹介の仕方もよく見かけるが、あまりにも公然すぎて、その覆面、まるで顔を隠せていないぞ、というのは野暮な指摘なのかもしれない。ともかく、これを書いている時点ではどうなるかわからないが(つくづく、この前置きを書いておかないと先の見えない時代になった)、延期となった本体Green Dayの来日ライブ(来年3月予定)は無事に開催できるのだろうか。The Networkの曲を聴いていても、どうしてもその点が気になってしまう。これだけノリノリな曲調なのに、気がかりで心が完全に弾け切らない。とは言え、サイドプロジェクトでもこうして精力的に活動してくれることはうれしい。ワールドツアーの多くが延期になり、諸々の余裕ができたことで別の活動もやりやすくなったのかもしれない。ありがたくも少しさみしく、複雑な思いで私はただ身体を揺らすのだった。

(2020.12.2) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl