<!-- グーグルアナリスティック用のタグ -->

BLACKSTARKIDS『ACTING NORMAL』【わくわく、きゅんきゅん、そしてかっこよさが爆発だ!】

前回の予告通り、私の2020年度ベストソングを扱わせていただく。あくまで曲単体として、シンプルに最も好きなものを取り上げたい。先週紹介したPhoebe Bridgersのアルバム内の曲がベストかも、という思いもある。だが、それは別としてこの曲には思い切り心をつかまれた。わくわく、きゅんきゅん、そしてかっこよさが爆発だ! 急に語彙力が何メモリか低下したような物言いになってしまったが、この楽しさ満載の曲を前にして小難しい顔をしても仕方ない。ガレージロック感あふれる粗い音と底抜けのポップさ、そこに絡むRap的フレーズ。女性ボーカルに切り替わってからのより甘い展開。これらすべてがたまらない。またざっくりとした物言いになってしまったが、いかんせん彼らの情報が少なすぎる。カンザスシティ出身の3人組、という程度しかわかっていない。いつか来日してくれる日が来るまで、彼らを注視し、しっかり動向を追っていきたい。私の心に響いた2020年最高の曲に感謝!

(2021.1.13) (レビュアー:夜鍋太郎)


ARTIST INFOMATION →


review, 夜鍋太郎

Posted by musipl