:PAPERCUTZ『Rivers』 Next Plus Song中井智弥『花のように』
コアラモード
『Hello Hello Hello』
 この軽快なポップチューンは一体なんなんでしょうか。あんにゅさんのボーカルも可愛くてステキだし、完成度がとても高くて、動画と呼べるのかどうか微妙でしたが、紹介したいというこの衝動を押さえきれません。小川美潮や矢野顕子などのハイセンスで個性豊かなボーカリストの系譜に入れてもいいのではないでしょうか。そういう系譜に入るボーカリストは往々にして特徴だけが突出して実力が伴わないものです。でも彼女はそうではなさそうで、基本的な歌唱力の中に個性をしっかりと確立しているような気がします。別曲のバラードなどを聴けばそれも納得出来るのではないでしょうか。そんな彼らがまだCDも出ていないというのがちょっと信じられない。無名バンドの海は深くて広いなと、改めて思った次第です。
(2014.2.20) (レビュアー:大島栄二)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。