小谷美紗子『火の川』 Next Plus Song小沢健二『夢が夢なら』
AZUMA HITOMI
『破壊者アート』
 どこかの部屋でセットを組んで演奏するスタジオライブ、この場合は要塞ライブと言うそうです。この光るスネアが超インパクトで、見てるだけで引き込まれます。誘蛾灯に引き込まれる虫のような気分にもなってきます、いい意味で。LED照明システムもアーチスト自身でプログラムしているそうで、音楽を組み上げることの延長線上にある創造行為なのでしょうし、とても魅力的。こういうライブ映像は見ていて心地良いし、手が込んでいるけれども新しい表現として可能性を感じます。で、この曲自体は彼女の楽曲の中でもかなりハード。アニメPVなどが公開されている曲とは一味違うもので、出会う楽曲によって評価が分かれそうなアーチストなんじゃないかなって感じました。僕は個人的にこちらの系統の方が好みでしたよ。
(2014.3.19) (レビュアー:大島栄二)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。