PLASTICZOOMS『ILLUMINATION』 Next Plus SongHeartful★Funks『Give Me Your Clap』

girl
『I'm So Lonely』

 MacBookを中央にそこからリズムを鳴らし、トランペットとギターが重なっていく。一発録りのレコーディングなのかリハ風景なのかは定かではないけれど、カメラが回っていることは明らかに意識しているし、場の緊張感が画面を通して伝わってくる。girlというバンドのことはHPにもさほど情報が無く、よくわからないのだが、少なくとも彼らのポップセンスはとても高いということはsoundcloudに公開されているレコーディング音源からよくわかる。それに較べてしまうとこのスタジオ動画は若干の拙さがあって、musiplで紹介すべきなのかどうか、soundcloudレベルの動画がアップされるのを待つべきなのかどうかと一瞬考えたが、この動画が持つ現場のリアリティは興味深いし、なによりリアルだったので、本当に一瞬考えた後に即断した。
(※2015年4月29日、この動画が非公開扱いになっていることを確認しました。動画をご覧いただくことは出来ませんが、レビューのみ残しています。)
(2014.11.22) (レビュアー:大島栄二)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。