Language『Silencia』 Next Plus Song趙昌徳『シンプル』

The Go! Team
『Catch Me On The Rebound』

LINEで送る
 おもちゃ箱をひっくり返したような、という比喩があるけれど、おもちゃ箱の中に飛び込んだ、なんて表現を使いたくなるほど、さまざまな楽しさが詰まっている。いつだって彼らの曲はわくわくさせてくれる。そこには雑多な要素(使っている楽器でも、サンプリングでも、多国籍なメンバー構成でも、ニューアルバムにおける曲ごとのゲストボーカルでも)が混ざっている。そんなおもちゃ箱にわたしはどっぷり浸かる。いつまでも遊んでいたい、この中に入っていたい、と思いながら何度も繰り返し聴いている。デビュー当時から変わらない「雑多性」によって成り立つこのポップの楽しさは圧倒的だ。四枚目のアルバムにおいて、その「楽しさ」はいよいよ熟成された。もしも音楽レポーターなるものがいたとしたら、「これは音の宝石箱やー」と言い出すかもしれない。レビューをご覧の皆さんにも、そんなきらきらとしたおもちゃ箱に飛び込み、たっぷり楽しんでもらいたい。
(2015.5.6) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。