ふぇのたす『ありがたす』 Next Plus Songまん腹『どうせもう』

Official髭男dism
『恋の前ならえ』

LINEで送る
 知人がSNSで、知らない音楽と出会って、良かったと言っていたのでどれどれとチェック。うん。確かに良い。ポップ。レーベルはインディーズだけれども活動はかなり広範囲にやっている様子。レーベルをやっているとどうしてもそういう部分を見てしまうし、このmusiplで紹介する時にはある程度活動が進展している人たちのことは、他のサイトと同じことになっちゃうんじゃないかという想いもあって敬遠しがちになる。でも、いい音楽はいい音楽なのだし、業界人的にはかなりの活動だとしても、一般のリスナーからは「誰それ?」でしかないということも実際あって、僕も彼らのことなどまったく知らなかった。なので、もっと紹介する範囲を広げても良いんじゃないのかなって思った。そう気づかせてくれた。知人よ、ありがとう。そしてOfficial髭男dismのみなさんありがとう。いい音楽です。ちょっとばかしバンド名が読みにくいなって思うけれども、それが特徴となって知らないやつはモグリと言えるくらいにビッグになってください。応援しています。
(※2018.1.31時点で動画が削除されているのを確認しました。レビュー文面のみ残しておきます)
(2015.5.11) (レビュアー:大島栄二)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。