パレードパレード『また明日こよう』 Next Plus SongFIDLAR『40oz. On Repeat』

Primula
『Aquarius』

LINEで送る
 『My 1st Time EP』がiTunes エレクトロニックチャートで 1 位を記録した エレクトロニカシーンの異端児・Primula(プリムラ)さん。夏になったらPrimulaさんのレビューを書こうと前から決めていたのですが、遂にそういう季節になりましたのでご紹介します!なんで夏に紹介したかったかというと、夏ってなんというか、露出も多くなるせいか、恥ずかしさが半減するじゃないですか。そう、つまり率直に言うと、Primulaさんの曲は、90年代から2000年初頭に毎週末クラブで遊んでいた私にとって、恥ずかしい時代の恥ずかしい自分を思い出す感じなのです(笑)なんだかキュンと恥ずかしいのです。その時代を知らない人にとっては新鮮でPOPなのかもしれないんですけどね。。。そして、Primulaさんを語る上で絶対に欠かせないのは、彼をヴィジュアル面で支えるMasaki Watanabeさん。Masaki Watanabeさんの映像は、Primulaさんの魅力をさらに増幅させていて、嫉妬するほど本当に良いコンビだなぁと思います。そんな二人の憎いほどに良く出来たMVが、Youtubeで観ることが出来ますので、是非ご覧頂きたいです!そして気に入った!という方は是非ともLIVEで生で体感して頂きたいです!めちゃくちゃ面白いですから!!!
 いつか、PrimulaさんとMasaki WatanabeさんとコラボしてMUSIC SHAREで面白い映像をリアルでお届け出来たら楽しいだろうなぁと思っていたりします!!!(Primulaさん、Masaki Watanabeさん、ヨロシクお願いします!)
(2015.7.28) (レビュアー:本田みちよ)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。