ハッピーエンド『恋』 Next Plus SongBOOM BOOM SATELLITES『KICK IT OUT』

MOSHIMO
『猫かぶる』

LINEで送る
 猫かぶることにした。かなり偉いお方に「あなた天才肌だから、他の人と同じ枠にはめようとは考えてない」と著しく絶大な高い評価を受けたので、チャンスだと思い定時で帰るに徹しました。あと、つらい飲み会は不参加、太鼓持ち拒否。忠犬型を強いられる組織にあって気まぐれ猫覚醒。猫型になってみると忠犬社畜とは正反対で独自的であるほど期待と評価が高騰。自分がどれほど天才的かが周囲に分かるように努める。「これ簡単ですか」の問に「私にとって簡単」はダメで「君なら十年以上かかる」という猫騙し。
 猫か!って声のMOSHIMOの曲を聴きつつ、ネコ型イヌ型を再考。隙を見せると喜ばれる。お手おかわりの単純労働不要。瞳が水晶。見破られても、猫型さんは猫であり続けられる能力者ですよ。
(2016.10.31) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。