MUNA『I Know A Place』 Next Plus Songマチルダにおねがい『ルーザードッグ』

Communions
『Come On, I’m Waiting』

LINEで送る
 すでにEPにおいては、きらきらとまぶしいほどの新星っぷりをアピールしていた彼らだが、ようやく念願の1stアルバム発売となった。新人がデビューシングルで脚光を浴びたものの、時間をかけてアルバムを出したころにはその輝きも失っていた、みたいなことはままあるものだ。だが、そんな残念な結果に陥ることもなく、ますますきゅんきゅんとくるような曲もあり、ひとまず安堵している。デビュー時に評された、The Stone Roses×The Strokes、というキャッチコピーは過大評価というよりも単純に方向性が違う気もするが、それほどの期待度であることは間違いない。今週末には久々に復活するHostess Club Weekender(以下HCW)でライブも見られる(26日に出演予定)。このHCWは音楽がますます好きになるような非常に楽しいイベントなので、この曲を気に入った方!(きっと一発で気に入ったはず!) まだ間に合うはず! ライブ会場に足を運び、彼らの音楽もそれ以外の音楽もたっぷりと楽しんでほしい!
(2017.2.22) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。