POP-OFFICE 『End Of The Summer』 Next Plus Songsaritote; 『faith』
ピアノガール
『17才』
 鍵盤ないし、メンバー全員男だし、それでもピアノガール。逆に鍵盤弾き語りの女子がピアノガールだったら何の面白みもないだろうって思ったら、やはりこれでピアノガールが正解なんだろうって思います。演奏も確かで歌も突き刺さるし、このところいろいろな地方フェスでたびたび名前を見るし、これから来るのかもという気もします。でも一方でかなりのこだわりをもってやっているようで、そのバランスを間違えたら単なる意固地なバンドで終わるかもしれません。その辺を予測したりしながら活動を追うのもインディーズバンドの楽しみ方のひとつです。ほとんどのバンドはそういう予測さえさせてくれないほど明らかに平凡だったり、明らかにこだわり過ぎだったりで、そういう意味では追う価値のある、予測不可能なインディーズらしいバンドだと思いました。
(レビュアー:大島栄二)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。