NIRGILIS『コモンガール』 Next Plus Songドラマチックアラスカ『和心』
少女スキップ
『glory of the snow』
 どこかで聴いたような、でもそれがどこかわからないような、デジャヴのような懐かしさ。advantage LucyがまだLucy Van Peltだった頃の音楽にも似てるけど、でもこれはネオアコとはまったく違ってて、まさに2010年代の洗練されたサウンド。ギターの特殊な音色とキーボードのチープな鳴りが組み合わされていて小気味いい感じです。音楽はいくつかのテイストという柱を螺旋のように回転して進化している様をあらためて思わせてくれるような、そんなバンドに出会ったという気がして、ついつい「あれ、どこかでお会いしましたか?」と声をかけてしまいそうな気分になります。
(2013.12.9) (レビュアー:大島栄二)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。