銀杏BOYZ『ぽあだむ』 Next Plus Songナンジャラホワーズ『笑ふリズム』
PawPaw
『わすれもの』
 ギターとハーモニカだけのシンプルなイントロが歌に入るまで1分以上引っ張って、普通だったら次の曲に飛ばしちゃいたくなるところだけれど、まるでインストの曲を聴いているようなやわらかで心地良い気持ちになっていきます。その後ようやく始まる歌を聴くとそれまでの長いイントロが歌の一部だったかのような錯覚に襲われ、長かったことなんてすっかり忘れてしまいます。いや、長いなんて感じてさえいなかったのかもしれません。2011年に発表されたこの音源以降はライブ中心の活動のようで、もうリリースはしないのでしょうか。新しい音源はYouTubeに静止画で発表されているようなので、興味ある方はそちらもご覧になってみてください。
(2014.1.13) (レビュアー:大島栄二)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。