DANTON EEPROM『Biscotto and Chimpanzee (feat. Birkii)』 Next Plus Songsayoko-daisy『warm lights』
ジャンクフジヤマ
『はじまりはクリスマス』
 若い頃の山下達郎を彷彿とさせる声にシティポップス。って、これウィキペディアにも書いてあるんですが、まったくその通りって感じで、とても良いです。山下達郎も良いけどリスナーもそのまま歳をとって今やおじさんおばさん以上の支持がほとんど。若い人はもう「山下達郎って誰?」という感じなんじゃないでしょうか。そういうところにこういう人が現れて、世代交替、新陳代謝していくのでしょう。若い分声量もあってパワフルですし。この映像は2010年のものですが、昨年メジャーデビューもしてて、今は髪型もさらにカーリーになりポンタさんのドラムなどますます重厚なサウンドで堂々と歌い上げています。
(2014.3.6) (レビュアー:大島栄二)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。