AKIRA KOSEMURA『VENICE』 Next Plus Song小谷美紗子『火の川』
Predawn
『Suddenly』
 こういう音楽で目覚めた朝はどんなに気持ちいい一日を予感させてくれることでしょう。Predawnの歌声はハミングともささやきとも言い難い、まるで鳥のさえずりのような響き。このプロモーションビデオではおとぎ話の中に迷いこんだシンガーという仕上がりで、どことなく歌声もおとなしめ、押さえ気味な印象(CDのテイクですけど)ですが、ライブではもっと芯の強い声で歌っています。ギターの演奏も実に華麗で、PVでは「本当に弾いてるんだろうか?弾いたとしてもギターと歌は別録りじゃないの?」って意地悪なことを考えたりも出来ますが、実際に弾いて歌っている姿を見ると脱帽しかないですね。ライブ映像は2曲のメドレーだったのでこのPVでレビューしました。リンク貼ってるので、そちらも是非。
(2014.3.17) (レビュアー:大島栄二)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。