The東京シュガーキャッツ『わがままな朝食』 Next Plus SongHAZELEYE AND THE PAD『I’ll Never Forget』

Emilie Autumn
『Fight Like A Girl』

 ラーメン屋で、より白い割り箸を選ぶ人は色白好きだよね。真っ白い肌にコルセットをつけたエミリーオータムは、重厚なロックの中、真っ赤な髪を振り乱しながら超絶バイオリンを弾きまくっていて「美しい怪物、見つけた!」と思わせる異形感ハンパなかった。赤い髪、バイオリン、そこにゴス、メイク、デス声、何か一つでも来たら猪鹿蝶。出来上がっていた。名工の仕上げたビスクドールの様に。でも新作PVを見たら、人形じゃなくなってた。赤い髪もバイオリンも無くなって、感情ひとつで闘ってたのが良かった!でも、その姿から伝わってくる殺気は変わってなくて、もうゴシック好きのファンだけでなく、ポップスのファンが気づいてもいい頃。
(2014.5.27) (レビュアー:北沢東京)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。