sugar'N'spice『東京』 Next Plus SongCirca Waves『T-Shirt Weather』

BIGMAMA
『秘密』

 パントマイム、ジャグラー、マジシャンが路上で技を見せる大道芸フェスをよく見に行きます。毎年開催で規模も大きくなり、お笑い芸人や仮装など出演者の幅も広がり、学ランの応援団やチアリーダーなどの団体芸も路上パフォーマンス。全国的に人員不足であろうバンカラ応援団が続いているのだなと感心。チアも大学のリーダー部の公演を見に行かない限り、一般の人は見ることはないだろう。存在を知らない人が増えるのことは、絶えることなのだから、どこだろうとその存在を技を感動を、人に見てもらわなければ、ね。お寺の鐘が苦情言われて朝晩お勤めの鐘を撞けなくなるなんて、お寺が閉じてて中でなにやってるかを街の人が知らないからだよ。

 そんなわけで、「ポンポン持ったチアリーディングもちょっとだけ出てくる曲です!」って見せ方だろうがなんだろうが、ポチって再生してもらえましたら、それまで居なかった知らなかった誰かの部屋にBIGMAMA登場です。
(2015.4.28) (レビュアー:北沢東京)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。