BIGMAMA『秘密』 Next Plus Song神頼みレコード『出来るやってみたい』

Circa Waves
『T-Shirt Weather』

LINEで送る
 若気の至り、というエクスキューズも許されないような時代になりつつあるとは思うものの、音楽においては、若さゆえの勢い、ってやつは強烈な魅力となる。この曲もイントロからしてノリノリである。ノリノリという言い回し自体、すでに時代に取り残されている感はあるが、曲の勢いはとどまることを知らず、終始イケイケである。ますます言葉のチョイスがおかしくなってきたけれど、それでもこうした勢いのある音楽には、いつだって圧倒される。若さそのものを体現した曲に心が躍り、同時に震えもする。今回、DarliaやMournなど今年話題になっている若いバンドの中からどれを取り上げるか迷ったが、わたしの好みの問題と、映像で一緒にシンガロングできる、というカラオケ的な楽しみからこの曲を選ばせていただいた(うれしい字幕つき!)。うきうきと十代のような気持ちで、言葉の壁を乗り越えて、ノリノリイケイケでご覧の皆さんに歌ってもらえたら、とてもうれしい。
(2015.4.29) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。