渡辺美里『My Revolution』 Next Plus SongLanguage『Silencia』

コレサワ
『君のバンド』

LINEで送る
 「あたしの好きな音楽はライブハウスでしか聞けない。君の好きな音楽はいつもテレビで流れてるね♪」って、ちょっと前なら青春パンクバンドがギャンギャンのギターで怒鳴って唄うテーマだった気がしたけど、パンクだったらひがみ節で終わったかも?今や、どんなマニアックな分野にもカワイイが大躍進してて、カワイイの超越力はポジティブだ。 最後のしめが、君とライブに行き帰りはスキップって、100点です。The Birthdayのチバユウスケが「なぁパンクス。グチってばっかいねぇで、愛でぬりつぶせー!」と唄ってるの聴いて、今リアルで、愛で塗りつぶして地球の地図を塗りかえているのは、パンクスよりもコレサワだとオモタよ。

 あと、園子温好きをはじめに公言してくれる人には、映画の話題どこまで話していいのかなっていうボーダーラインが早くに分かってホント助かる。
(2015.5.4) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。