コレサワ『君のバンド』 Next Plus SongThe Go! Team『Catch Me On The Rebound』

Language
『Silencia』

LINEで送る
 “Language”といえば「夏の夕暮れ」「郷愁」「海辺」「メランコリック」「チルアウト」しかし、この曲はこれまでのLanguageを知る人にはお分かりだと思うのですが、アナログ・シンセとリズムマシンの音色が今までになかったのと、なんと言ってもボーカル KAORIちゃんの新境地です。KAORIちゃんといえば、伸びやかでパワーのあるソウルフルな歌姫というイメージなのですが、この「Silencia」を聴いて、それだけではない表現力の幅広さに、何というか、自分のことではないのに誇らしげな気持ちになりました。言葉にするなら「ああ、この娘、そしてLanguageは日本の宝だなぁ!」と。Languageの楽曲は全て最高なのですが、私は「Silencia」がイチオシです!こういう良質な“エレクトロ・ポップ”や“シンセ・ポップ”は、本当に大好きです!皆様にも是非!聴いて頂きたいです!!!
(Languageは国内外でDJ、プロデューサー、シンガーなどで、それぞれ活躍している、DJ SynthesizerことYosuke KakegawaとNaoyuki Honzawa、KAORIの3人組)
(2015.5.5) (レビュアー:本田みちよ)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。