降谷建志『Stairway』 Next Plus Song中村佳穂『BEAUTIFUL DAYS』

Zedd
『I Want You To Know』

LINEで送る
 EDMってなんかどれも似たような感じだよなー、なんて認識さえ、もはや時代から何周遅れているのかわからないが、「まあ、でも、Zeddは特別だよね」という思いはある。それもこれも往年の名作ゲーム、ゼルダの伝説のテーマをリミックスした曲があるからで、ライブでもむちゃくちゃ盛り上がるのだ(主にわたしが)。元々テクノとゲームミュージックの相性は抜群だが、それはEDMにおいても変わらないようだ。しかもそのリミックスは挨拶代りみたいなものだ。Zeddの曲はテイストが幅広く、歌ものとしても充分楽しめる。発売されたばかりのアルバムはさらにパワーアップした内容で、ひたすらテンションが上がる。明日からは単独ライブもあり、その上、SummerSonicの出演まで決定。Zeddは特別だよね、という思いはまだまだ変わりそうにない。あと、やっぱり、ゼルダって最高だよね。というか、ここから往年の名作ゲームについて熱く語りそうになるのを、わたしは今、必死で堪えている。
(2015.6.3) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。