group_inou『EYE』 Next Plus Songハンブレッダーズ『反撃の光』

EZTV
『Dust In The Sky』

LINEで送る
 まさにパワーポップのお手本だ。切なげなメロディ、爽快なギターリフ、ばっちり揃ったコーラス。それでいて、力押し一辺倒なごりごりとした印象もなく、ほどよいバランスで曲が展開していくのもすばらしい。デビュー作と思えないほど洗練されている。ただ、このPV、ギターの彼がやけにカメラ目線なのが気になる。あと、その白いパンツはどうした? パワーポップはモサモサがやるものと相場が決まっているのだけど(超偏見)、そこまでクリアしてくるのか。ある意味、モサっぷりに対する好感から、わたしはパワーポップが好きなのかもしれない。そんな倒錯した思いにかられつつも、このうつくしいメロディが頭から離れない。よし、わたしは明日、白いパンツを買いに行く! いや、待て、どうか思い留まりますように! わたしには、こんなすてきな曲を作れないじゃないか。つまり、白いパンツを履くような資格なんてないのだ。ああ、今、わたしは心から安堵している。
(2015.8.26) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。