FOALS『Mountain At My Gates』 Next Plus Songみたに『空の向こう』

ハチスノイト
『kamuy mintar』

LINEで送る
 北海道知床出身、バレエ、演劇、箏曲、雅楽などの経験を経て、関西にて活動の後、現在は東京を拠点に活動する女性ボーカリスト【ハチスノイト】。賛美歌のような、でももっと神秘的で実験的で儀式的な声の世界。部屋の中、大音量で聴くとス〜ッと別世界に持ち上げられる感覚で宙に浮いている感じ。音に身を委ねると半分脳が眠った状態、それは本を集中して読んでいる時と同じだそうですが、まさにそんな感じ。嬉しいことにYoutubeで、その世界観の一端に触れることが出来るので、是非ご覧頂きたいです。深層心理療法家の顔も持つハチスノイトさん。完全にジャンルを超越した彼女の美しく神聖な世界観はどこから来たのだろう。そんな風に考えると彼女の故郷、知床にも行ってみたくなりますね。今月のMUSIC SHAREにゲストでも登場してもらうのですが、お話しするのがとても楽しみです!
(2015.10.15) (レビュアー:本田みちよ)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。