JAGUAR『だまってJAGUARについて来い!』 Next Plus Songカノエラナ『ヒトミシリ』

THE SALA
『FRIENDS』

LINEで送る
 なんかパワフルなんだな。見た目も衣装も完全に女性ボーカルなのに、歌声を聴いていると男性なのかと一瞬錯覚してしまう。いやホントすみませんすみません。ボーカルのEmikoさんすみません。表現にはいろいろあっていいし、このTHE SARAのパワフルな演奏と歌とメッセージにはとても元気づけられるし、でもなんか残る違和感。いやホントすみません。この歌を聴いているとX-JAPANのTOSHIの高音シャウトを思い出したりするんです。ああ、X-JAPANのファンの人も敵にまわしたような気がして怖いです、すみませんすみません。でも、男性であっても女性であっても高音でパワフルになってくると声は似てくるんだなという新鮮な驚きはあると思うんです、すみませんすみません。さっきから僕はいったい誰に何を謝ってるんだろうと思うんですけど、だって、この歌好きなんですもの。X-JAPANも好きなんですもの。でもきっと敵を作ってるんだろうなあというのは漠然と思います。何なんでしょうか一体? でもやっぱり謝っておきます、すみませんすみません。頑張ってね、THE SALA。補足しますが、ザ・サラではありあません。ザ・セイラだそうです。お間違えなきように。
(2016.3.14) (レビュアー:大島栄二)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。