THE SALA『FRIENDS』 Next Plus SongUnderworld『I Exhale』

カノエラナ
『ヒトミシリ』

LINEで送る
 OLさんが某バンドのクリアファイルを使ってたけど、ファン確認グッズとしては軽すぎるのだ。他人から流れてきて使ってる場合もあるからスルー。だが、同バンドのスマホケースを使ってたならば話題にしてもいいだろうと。するとブーメラン質問で「どんな音楽聴いてますか?」っと来たけどべつに関心無いだろ。好きな野菜ならともかく、一番好きな音楽のことを触りに来るなよ。スマホの音楽アプリでアルバムジャケットを見せるフリして「コレ見て!」と、適当な猫の写真を出して「猫かわいいでしょう」「うわーカワイイ!カワイイ!」で、会話終了。一切自分の情報を出さずに、まるで楽しくお話した風の余韻で逃げる。これが私のOL対策の『猫騙し』という技です。
 カノエラナのヒトミシリね。歌わずに、全部日常で表現解消できたらいいけど、暴発してるから唄ってんじゃん!くらいのどうしようもなく溢れ漏れてしまった気持ちが、なんとも慕わしいです。
(2016.3.15) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。