Shugo Tokumaru feat.明和電機『Vektor』 Next Plus Song雑魚猫タワー『おわりの予感』

White Lung
『Hungry』

LINEで送る
 ちょうどいい、が、すごくいい。このバンドのことを知らなかったんだけど、一発で虜になった。この疾走感も、ボーカルの叫び具合も、イントロから終始一貫、やりすぎずに心地いい(めちゃくちゃうるさいロックも大好きだけど)。いきすぎることなく、「ちょうどいい」力加減で気持ちいいところを押されているような感覚で、はまってしまったのだ。ちょうどいい、という表現でのお勧めはかなり難しいことは承知しているものの、要するに、バランス感覚がいいんだろうな、と思う。耳ざとい洋楽ファンの方々はとっくにチェック済み、さらには14年のフジロックでのライブも体験しているのだろうけれど(うらやましい!)、今さらしたり顔で言わせてもらおう、これはいいよ、と。これはくるよ、と。新譜発売も間近ということで、そのタイミングに備えて、前から知っていました感、ってやつを出していきたい。そしてこの夏、どこかのフェスでの再来日に期待したい。
(2016.5.4) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。