HINTO『なつかしい人』 Next Plus SongKOTO『Evolution』

Feeder
『Eskimo』

LINEで送る
 久しぶりにアルバムが発売されたばかり。この4年間、Feederとしての動きはほぼなかった。少なくとも新しい音源も、来日公演もなし。グラントもタカさん(とんねるずっぽい言い方だが、どうしてもこう呼んでしまう)も、ソロや別のバンドなどで活動していて、純粋なFeederファンとしてはさみしかった。そこで満を持して、アルバム発売に加え、11月には来日ライブとうれしい発表が続き、私は大歓喜している。異なる活動を経て、それをバンドに持ち帰ってどういう曲を作るのか非常に楽しみだった。そしてこの新曲、やはり安定感が違う。うつくしく抒情的なメロディと激しいバンドサウンドのバランスの妙。まさにFeeder節全開である。充電期間を経たことで、深呼吸をしたあとのような、リフレッシュ感も滲み出ている。これは久々の来日ライブも盛り上がること間違いなし。彼らの代表曲の中に混じっても存在感を放つであろう、強力なロックナンバーを是非とも生で楽しみたい!
(2016.9.28) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。