CAETANO VELOSO『Os Passistas』 Next Plus Song日食なつこ『あのデパート』

The Lemon Twigs
『These Words』

LINEで送る
 やばい新人が現れた。これは大注目! 彼らはダダリオ兄弟から成るグループだ。もう名前からしてかっこいい。なんかジャンプとかで敵役として出てきそう。曲は成熟したサイケポップが基調だ。単純に音からしてカラフルで楽しい。メロディもまたうつくしく、後半のたたみかける展開もすばらしい。ただものじゃない。とても十代とは思えない。そして見た目もやばい。恰好やらたたずまいもすごい。なんか、才能っぽいものがぷんぷん漂ってくる。才能って目に見えるものでないから、嗅覚みたいなもので感じるしかないのだけれど、これはやばい匂いがぷんぷんする。もちろん、過去にそう思って、あとから、あれ? 鼻の調子おかしかったな、鼻のチューニング狂ってたな、ということも多々あったけれど、彼らはこの曲だけで、一発でやばさを感じてしまう。アルバムも年内リリースということで、早くほかの曲も聴いてみたい。ぷんぷん漂う才能の香りをたっぷりとかぎたい!
(2016.10.19) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。