LILI LIMIT『A Short Film』 Next Plus Songヒナタとアシュリー『じゆう』

JUSTICE
『RANDY』

LINEで送る
 待ちに待ったJusticeの新曲、新譜が出たー! ありがとうー! といきなりお礼の言葉を口にしてしまった。相変わらず、見た目はシンプルながらも凝った作りのPVがかっこいい。寡作っぷりもあって、私は常に飢餓感を煽られているような状態で、彼らの作品を待っていた。ようやく新曲を耳にする機会をいただき、感謝以外の言葉がありませんですだ、ともはや下僕のような気分になってしまうほどにJusticeを愛してやまない。彼らのばきばきなメタルさながらのギター音が印象的でもあるエレクトロミュージックのスタイルは、もはや時代遅れなのかもしれないが、その動向が気になってしまう。新曲は、まず、やわらかいボーカルとところどころに入るギターのリフの音が心地よい。そして鍵盤の音。中盤以降の壮大な展開にいつものJusticeらしさを感じつつ、再びゆったりと心を落ち着かせ、いい気分のまま終わる。いやー、やっぱり最高。ああ、早く新作を引っ提げて来日してほしい、ですだ。
(2016.11.23) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。