JUSTICE『RANDY』 Next Plus SongLily Kershaw『Miss America』

ヒナタとアシュリー
『じゆう』

LINEで送る
【レビュー文面削除のご案内】
(※レビュー公開後に、アーチスト側から連絡を受け、レビュー文面の一部の表現について修正して欲しいという要望が出されました。その要望について検討をしたところ、表現の言葉自体はレビュアーが感想として感じたことであり、その表現を削除した場合、文章として意味を成さないか、感じてもいない内容になってしまうという結論に至りました。そのため、レビュー文面そのものを削除し、【レビュアーがこの曲について良い曲だと感じたことの証】として、動画へのリンクページは残すということにさせていただきました。musiplファンの方、アーチストのファンの方、そしてアーチストとその関係者の皆様にご迷惑をおかけしました。)
(2016.11.24) (レビュアー:大島栄二)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。