syrup16g『Deathparade』 Next Plus SongThe Weeknd『Starboy ft. Daft Punk』

BILLIE IDLE®
『be-bop tu-tu』

LINEで送る
 BiS解散までの事件性に飲み込まれ、のぞ氏=ヒラノノゾミを追う形でビリーアイドル推しの私であったが、仕掛け人が「もう一度BiSをやる」と撃ち出したBiSHのアイナ・ジ・エンドの孤高さに心臓を捕まれ、追い打ちにBiS元リーダーのプー・ルイと新メンバーでBiS再始動となれば心揺さぶられないはずはない。一体どこがUインターで、リングスでパンクラスなのか?誰が前田で、高田で船木なのか? 新メンバーに田村は居るのか?グレイシーキラー桜庭は誕生するのか?おじさんたちはそんなUWF史観に忙しい。そして、UWF的な熱狂の渦が大メジャー新日本プロレス的な団体を凌駕する瞬間を目撃したいと渇望している!
(2016.11.29) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。