Thundercat『Them Changes』 Next Plus SongCrispy Camera Club『favorite train』

The Regrettes
『Hot』

LINEで送る
 こんなにも圧倒されたのは久しぶりだ。完全にThe Regrettesの虜になってしまった。レトロでポップなガレージロック、という表現が近いのかもしれないが、そんなものにおさまりきらないほどの魅力がある。パワーがある。どこか懐かしさを感じる古さとストレートな激しさが、女性ボーカルだからなのか、気持ちよく混ざり合っていて、とても刺激的だ。演奏は粗いし、テンポも速くてとにかく突っ走っているのだけど、そんなことは気にならないくらい、というか、だからこそぐいぐいと魂に迫ってくる。間奏で、一瞬、ペースを落とすところもたまらない。そこからまたギアが上がるのが気持ちいい。しかもPVにおける、ステージ上のメンバーのたたずまいが最高にかっこいい。しびれるほどに決まっている。観客たちが盛り上がるのも当然だろう。ああ、あのモッシュの中に自分もいたらなあ……。この妄想というか願いはいつか叶うのだろうか。是非とも生でライブを体験してみたい。
(2017.3.8) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。