THE NUGGETS『俺のおごりだ!』 Next Plus Songメメタァ『ハイライト』

Aiming For Enrike
『Newspeak』

LINEで送る
 大物洋楽アーティストの「日本飛ばし」とも言えるワールドツアーが増えている。その現状に対してファン一個人ではどうにもならないのがもどかしい。そんな中、大物ではなくても海外アーティストが東名阪のみならず、その他の地方を回るスケジュールを組んでいると、逆に戸惑ってしまう。アーティストはもちろん、イベンターにも感謝の言葉以外にない。その地方ライブに行かないにも関わらず、である。ノルウェー出身の彼らが静岡や高松なども回るのを知ったときにも、わけのわからない感動が押し寄せた。Battlesを彷彿させるようなこの圧倒的な「音」によるたたみかけがたまらない。それを二人でやってのけるのだから、驚愕である。ちなみに彼らの新譜には「ナカタ、ジョニーウォーカー」という村上春樹の「海辺のカフカ」からの引用としか思えない曲名もある。そういう面でも日本好きなのかも。そんな彼らには明日から始まる日本ツアーを心ゆくまで楽しんでほしい。
(2017.3.22) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。