RIDDIMATES『LOVE LAND feat.KODAMA NAO』 Next Plus SongSelf-Portrait『ライブハウスで逢えたら』

Day Wave
『Promises』

LINEで送る
 やたらとポップで疾走感もあるのに、切なくなるのは何故なんだろう。そして切なく感じれば感じるほど、この曲のことが好きになってしまう。今さらどや顔で言うことではないけれど、いい曲との出会いって本当に恋みたいなものですね、と私はどうしてこんなにも遠い目をしているのか。愚問は無視且つ放置しておくとして、誰もがイントロの瞬間からドリーミーなこの曲の虜になってしまうこと必至。心の奥に、するり、と染み込むような、そんな透明感もある。キャッチーですぐ耳になじむような曲は飽きも早いものだけれど、これは今後も繰り返し聴いて、そのたびに切なくなったり、元気になったりするのだろう。これまでのEPもすばらしかったものの、デビューアルバムは、このような一発で虜になる曲ばかりが詰まっている。フジロックにも出演予定で、これが初来日になる。ライブお披露目がとにかく楽しみだし、それによってさらにファンが増えてくれたらうれしい。
(2017.7.26) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。