エドガー・サリヴァン『Fight at Tokio』 Next Plus Song長靴をはいた猫『勿忘草』

St. Vincent
『Los Ageless』

LINEで送る
 文化祭に出るかも、と練習した中3の2週間(結局出なかった)。大人になって衝動的に始め、衝動的に終えた1か月。そんなギター歴の私が語る資格なんてないことを重々承知した上で言わせてもらうならば、憧れのギタリストはSt.Vincentだ。彼女のシグネチャーモデルのギターが欲しい。それくらい憧れている。ただ、くり返すが、ギター歴は40日ほど。私はギターの赤ちゃんみたいなものだ! と威張って言うことでもないが、St.Vincentを心からかっこいいと思っている。佇まいはもちろん、シンボリックなアートワークからステージングも曲もMVも何から何まですばらしい。待望の新作アルバムも発売したばかり。ギターは買えずとも新譜はマストアイテムだ。この曲にしても、打ちこみありきではあるが、ところどころで痺れるギター音を聴かせてくれる(待ってました! 的に)。その見せ方もすば らしい。色彩豊かなMVも頭から離れない。まさに私は信徒のごとく、圧倒されまくっている。
(2017.11.1) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。