evening cinema『告白』 Next Plus SongNo Age『Send Me』

クリトリック・リス
『バンドマンの女』

LINEで送る
 愛媛出身OLのNさん、遠距離恋愛の彼が居る東京へ来たら連絡取れなくなったという。「良く来る」みたいなバンド名のVoが彼氏。ライブツアーで四国に来る度に愛を育み「新曲『君の花』はNの事を詞に書いた」と言われたそう。Nの花、世界配信中。彼とのラブラブ話しは聞けば聞く程、札幌にも福岡にもN2号N3号が居たのではないかとゾクゾクした。応接室の花瓶を運びながらNさんが「どうして人は葉や茎でなく花を愛でるんですかね」と尋ねてきたので「性器だからだよ」と教えてあげた。その後、私が職場を変えたので、Nさんが東京でバンドマンの女になったのかは知らない。なってもならなくても、どっちでも幸せだったと思う。
(2018.2.27) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。