Super Lapin『feel so good!!』 Next Plus Songthe satellites『海の町』

Hinds
『The Club』

LINEで送る
 スペイン発ガールズバンドの2ndが発売された。ガレージ色の強いローファイな音だがシンプルなバンドミュージックが魅力で、その自然体な姿勢はデビュー時から変わらない。この曲も軽やかさと切なさが、ストレート且つシンプルに表現されている。風通しがよく、周囲の空気をポジティブに変えてくれる。MVではスキー場で演奏しているのだが、手がかじかみやしないか、なんて心配はともかく、すごく楽しそう。現在、春ど真ん中であるが、あれだけ寒くて辛かった今年の冬を(というかスキー場を)恋しく思ってしまった。ないものねだり、とでも言うべきか。失われたものに執着しがちな、人の愚かさたるや! どうしてそんな大げさな物言いをしたのか我ながら不明だが、スペインと言えばシエスタ。このような雪山でも、彼女たちは午睡を楽しむのだろうか。寝たらあかんで! 寝たら死ぬで! と劇的な感じで言いたい。ああ、完全に余談だった。愚かなわたしは猛省したい。
(2018.4.25) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。