Part-Time Friends『Born to Try』 Next Plus SongMAGIC OF LiFE『PHANTOM』

Jeepta
『シナリオ』

LINEで送る
 好きになった時には解散してた。解散後も曲が流れ、カラオケで歌われる程の超有名バンドではないけど、私の胸をノックする曲が届いたんだ。きっかけは、中古家具屋のダンボールにCDがまとめ売りされていた。その、一人が所有していた程度の量を見るに「さてはデータ化して処分しやがったな」という推理と「夢破れて東京から故郷へ帰るタイミングで思い出のCDと決別したのか」と、勝手に挫折物語を想った。置いてったのもファンなら、忘れられないのもまたファン。SNSで「よく知らないけどジプタ『シナリオ』がカッコイイ」と呟いたら、フォロー外から「好きになってくれてありがとう」とリプをもらった。君の部屋のCDだったかもな。
(2018.8.30) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。