The Faint『Child Asleep』 Next Plus SongSpangle call Lilli line『mio』

BABYMETAL
『紅月 -アカツキ-』

LINEで送る
 「Su-metalですっ!」っていう挨拶がおぼつかない頃から、逆輸入に至る大きな現象は痛快だった。なによりも、全部が「好き!」で渦巻いていることのパワー。中の人が「おまえらこういうの好きなんだろ」なんて運営感は微塵も無く「俺たちホント、これ好きだから!」って出してくる曲に、初期ファン、海外ファン、懐疑的だったファンまで「これだよ、好き!」。『紅月 -アカツキ-』が発表された時に、ひしひしと感じたのは、ヘヴィメタル愛と、ルーツに対する尊敬。ベイビーには父も母も居た。街の楽器屋のおっちゃんも、レコード屋のお兄ちゃんも居る。僕らだ。だから、待望の赤ちゃんとしか言いようがない。遺産相続をベイビーに。
(2019.2.7) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。