さらばルバート、空を飛ぶ『悲しみがある』 Next Plus SongMellow Youth『Peace』

Post Malone
『Circles』

LINEで送る
 もう大好き。ラッパーとカテゴライズされつつも、もはや絶滅寸前、最後のロックスター然とした姿を体現しているのはポスティしかいないんじゃないか。ステージ上で見せる「楽しんでまっせ」感がいい。気さくさとか、自然体っぷりとか、そのたたずまいが人好きする彼の資質なのだろうか。ただ、こちらの曲を聴いてみても、ラップなのかどうかもわからない(たぶん違う)。でもそんなことは関係なく、なぜかぐっとくる。きてしまうのだ。とにかく声が好き。自分でもどうしてこんなにポスティが好きなのかわからない。もちろん、昨年のフジにも見に行った。なんだか、やたらとかわいかった。愛すべきキャラだった。待ちに待った新譜も出たばかり。彼にとってのヒーローであろうOzzy OsbourneやTravis Scott、Young ThugにSZAなど豪華なアーティストの参加もまたフットワークの軽さや人懐っこさによるものなのだろう。もちろん、中身は最高(もう大好き)。早くまた来日公演しに来てほしい!
(2019.9.25) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。