Mellow Youth『Peace』 Next Plus Songヒグチアイ『どうかそのまま』

サイダーガール
『メランコリー』

LINEで送る
 検索上位にくる「まとめページ」ってそういうタイトルなだけで、ぜんぜんまとまってないよね。アーチストA子さんの歌が売れてるって検索率上がったら「A子さんの出身校は?彼氏はいるの?ライバルB子との喧嘩の真相」とかいうページが出来て、独自取材してるわけじゃなく、検索すればわかる程度のことを結局「いまのところハッキリと分かる情報は無いようです」で終わるような程度。サイダーガールとか、MVには出ないどころか、注目の女の子が踊り、むしろその子にまとめページの席を譲るというそれ、有りだと思います。『メランコリー』の舞台、吉祥寺のトーンはいつも変わらないけど、飛行船のネコMAXはどこかへ消えてしまったね。
(2019.9.27) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。