ガリザベン『たいようはあのこの』 Next Plus Songdoesn't『未完成の感性』

小規模アカシアバンド(소규모 아카시아 밴드)
『行ってきた話(다녀온 이야기)

 いつかのK-POPの過剰な熱量を傍目に、また、爛熟状態にあるともいえなくもないホンデ・シーンを軸に置きながら、この소규모 아카시아 밴드(小規模アカシアバンド)はディーセントで柔和な音楽を届けてきた。実際に今は、ソウルのホンデ、弘益大学界隈は一時期よりもアート、クリエイター、クラブなど多くの藝術の密接な交差点というわけではなく、そこからあえて逸れた部分から良質な表現が生まれてもいる。といえども、彼らも所属する現地のPastel Musicからは良質なアーティスト、音楽が輩出されている。これは、2013年の5枚目のアルバム『Slow Diving Table』からの一曲。沖縄の美ら海水族館の映像のシューティングとともに、十二分に彼らのたおやかな音楽を愉しめると思う。
(2014.5.15) (レビュアー:松浦 達(まつうら さとる))
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。