The Pen Friend Club『Tell Me (Do You Really Love Me?)』 Next Plus SongThe Jacksons『Enjoy Yourself』

FAKE EYES PRODUCTION
『BAD GIRL feat. LOBSTER & CAT』

LINEで送る
 以前、The SAMOSのレビューでも紹介しましたが、スケボーキングやSteady&Co.のフロントマンとして活動後も多数のプロジェクトを手がけるShigeoJD、DEXPISTOLSとしての活動休止後、その動向が注目されるDJ MAAR。日本の音楽史に残る一時代を築き上げた2人の、世界へ向けたプロジェクト FAKE EYES PRODUCTION。昨年9月にリリースされたEP ”FREE YOUR MIND”に収録されている「BAD GIRL feat. LOBSTER & CAT」のMVが先日完成したということで、これはレビュー書かないと!っちゅうことで、早速書かせて頂いております。

 この曲は年を重ねた二人のさまざまな色濃い経験が、力まずにサラッと大人の余裕で出されている感じがしつつ、でも攻めの姿勢で、本当にさすがの一言です。そして、Shigeo君は歌が上手いなぁ、、、というか、LOBSTER & CATって誰??と思っていたら、なんとLOVESKILLSでした!そりゃ好きなわけですわ。というか、二人の声似てませんか? ということはさておき、歌詞もそうですが、Richard Spitzerさんの声が切なさを増殖させるので、夕暮れの外苑前のいちょう並木を自転車で疾走したくなります。ロマンチックでバレアリックでメロウなロック。この季節も心にピタッと密着します。夏の夕暮れにも合いそうです。皆さまも是非聴いてみてネ!
(2016.1.22) (レビュアー:本田みちよ)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。