MUTEMATH『Monument』 Next Plus Song正山陽子『旅立ちの歌』

DOTAMA
『音楽ワルキューレ2』

LINEで送る
 Amazonの「コレが好きならコッチも好きでしょ?」というレコメンドが、もっと広く働いたら良いのに。例えば、音楽アーチストの写真で着ている服や靴をおすすめしてくるとか、歌詞の中の岬の一泊旅行をすすめてくるとか。あるものを取り巻く、興味の派生。その点で、映画ファンがつくってるロケ地紹介のブログとか凄いね。レコメンロボットよりも「個人の好き」の勝利が見られる。必ず最後に愛は勝つ的な、情報ではなく実感のホームページ。
 あぁ、実はそこが問題だよねっていうザワザワするテーマを扱うDOTAMAのPV付きの曲『音楽ワルキューレ2』を見終わったら、本当に紹介したかった曲だけどPVなしの音だけアップロード『イオンモール』をレコメンドで出してくれ。頼むぞYouTubeのレコメンド機能。動画ありの音楽を紹介するページの、興味のその先をYouTubeレコメンドに託すハジメテの共同作業ですー。
(2016.3.3) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。