オールドタイマー『Jelena』 Next Plus Songホッとレモン『くずたまり』

YURIMARI
『初恋~遥かなる想い~』

LINEで送る
 ASAYAN、ウリナリ、電波少年。テレビが元気良かった頃の思い出を話してたら「パッパラー河合ワークス良いっすよ。ポケットビスケッツのスネアの音が今聞いても理想のスネアです」というので「ユリマリは聞いたか?」と返した。爆風スランプのようにワンアーチストで、コミック&シリアス楽曲を両方こなせるパッパラー河合仕事はユリマリだけ。
 サンプラザ中野詞曲、パッパラー河合作曲コンビでプロデュース。爆風スランプの『大きなタマネギの下で〜はるかなる想い〜』の中で主人公の男の子と文通していた相手の女の子が、あの当日を思い出して手紙を書くアンサーソング『初恋〜はるかなる想い〜』を託されたことからも中野&河合の思い入れを計る事が出来た。『love love dreamer』に代表されるCM曲多数、アラレちゃん主題歌『Hello, I Love You』、テレビの元気な時代。大人の機嫌を取ることなく、時に不機嫌を暴発させながら、少女しか通れない細い道をへなちょこ走りでキャーキャー笑いながら駆け抜けていった姿。今聴いても真空パックされてる。
(2016.8.27) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。