Often Mofun『CITY DANCER』 Next Plus SongPOLLYANNA『TAKE ME WITH OVERLAND』

Blood Orange
『Augustine』

LINEで送る
 はい、出ました、今年のベストアルバム。現時点で声高に言い切ってみたものの、もちろん、後々、堂々と覆していく可能性が高いことは、どうかご容赦いただきたい。とにかく今、これを聴いてほしい。皆さんにも、今年のベストだな、と共感してほしい。そんな思いで断定してしまった。この心地よいビート、ピアノの音、澄んだ歌声。それらの絡み合いが、信じられないくらいにうつくしい。ほんと完璧。ただ、Blood Orangeという字面から、カクテルをイメージしてしまう。普段、その類のお酒は飲まないのだが、なんだか喉が柑橘的なものを欲している。カクテルを飲みながら、ゆったりといい気分でこの曲を聴きたい。まさにBlood Orangeを絞ってウォッカをソーダで割って……うわあ、たまらん。夏にぴったりじゃないか。って、曲の話をしてるんだった。とにかくまじで最高だよ! と雑な締め方をしているのは、べ、べつに酔ってるわけじゃないんだからねっ(突然のツンデレ調にて了)。
(2016.8.31) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。