MONO NO AWARE『井戸育ち』 Next Plus Songニアフレンズ『笑って笑って』

Shobaleader One
『Journey To Reedham』

LINEで送る
 なんということでしょう。思わず劇的ビフォーアフター的台詞が漏れてしまう。稀代の音楽変態野郎(誉め言葉)、Squarepusherが自らの楽曲を4人組のバンドで再編成した。そのライブ映像がものすごいことになっている。感動と興奮がとまらない。かの名曲をバンドで、生演奏で、というコンセプトも最高だが、とにかく音源がすごい。圧倒的な迫力が伝わってくる。度肝、抜かれまくり。やっぱり、ただの変態野郎じゃなかった(彼らの恰好に、残り香的なフリークス性をうかがえなくもない)。元々のエレクトロの曲もすばらしいが、アレンジもやばい。まさに二重の衝撃だ。これを生で体験したい! そんなあなたに、4月には来日ライブがある! と言いたいところだが、東京はすでにソールドアウト。それ以外の名古屋、大阪近辺にお住まいの方は(レビュー掲載時はわからないが)、チケットに余裕があるようなら、是非とも会場に足を運んでほしい。この衝撃を体感できるチャンスだ。
(2017.3.15) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。