Bonobo『No Reason (feat. Nick Murphy)』 Next Plus Songベランパレード『ナイトウォーリー』

DAOKO
『かけてあげる』

LINEで送る
 スマホで片手操作で見るのだからタテ型動画はデフォ。ユーストなにそれ?LINE LIVEの配信もタテ型セブンティーン。「縦書きの小説はなんかリアルじゃないし、感動できない」って、そうだよねトゥエンティー。○月○日新曲リリース→当日0時になったらせーので買おうぜ!→サーバが混んでいますってなるやつ好き!→あれ好き!→みんなでiTunesで1位にしよう。これがCD・DVD世代に想像つかない圧倒的な真実。
 伝われ!広がれ!ってテンションを、デジタルのどんな枠に収めるかで、狙いの層に直撃する。アプリで生に繋がったようなリアルさを放つ、タテ型全画面PVの『拝啓グッバイさようなら』はLINE LIVE先行配信。YouTubeにはないので、LINE LIVEでチェックな。
 部屋で作ってた音楽をアップロードしてからはじまった、バズる狙い最先端みたいなこと、どんどんやって欲しい。ついていけないオールドタイプはグッバイさようならってことで、いや、それじゃ悲しいのでYouTubeにあがってるDAOKOの中で一番好きな『かけてあげる』を貼っときます。幼さが残るこっちもいいよね〜。
(2017.3.30) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。